人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊…Photolog

tk396man.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

Titan Mobile and Simulator v6.0

先日AvolitesのTitan OS がVersion6.0になりましたが、TitanMobileでのインストールで、エラーが発生する場合があるそうです。
私は、TitanMobileが一瞬認識しなくなりました。

原因は定かではありませんが、TitanMobileを接続したままインストールして、ファームアップデートがうまくいかなかったみたいです。

TitanMobileのUSBを抜いて、インストール、再起動したら、正常に動作しました。

ファーストエンジニアリングさんのWebでは、Version5.0をディレクトリから削除すると書かれてましたが、おもいっきり上書きインストールしてしましました。

Version6.0からVersion5.0に戻すときは、ディレクトリごと削除する必要があるみたいです。

PCにもよるんでしょうかね?

AvolitesのWebでは、
Titan Mobile and Simulator v6.0_c0077794_093825.png

このリンク先の
Titan Mobile and Simulator v6.0_c0077794_093522.png

これをインストール、再起動的なことが書かれてました。
Titan Mobile and Simulator v6.0_c0077794_093372.png

TitanMobileのUSBを抜いていることを確認して、インストール。
Titan Mobile and Simulator v6.0_c0077794_09435.jpg

写真撮り忘れましたが、このSetup Wizardのあとに、TitanMobileのFirmwareをUpdateします的なことを言い放ちます。
Titan Mobile and Simulator v6.0_c0077794_094077.jpg


英語が疎い私の、予想と妄想ですので、確証はありません。
取り敢えずウチのTitanMobileはインストールと動作確認は出来ました。

by tk396man | 2012-08-16 00:22 | Avolites TitanMobile


<< Musical Instrument      世羅高原農場 ひまわり >>