2014年 02月 09日

卓トラブル

iPhone 5s
c0077794_15491366.jpg


一昨日の仕込み日に、会館の卓が故障していることが発覚。
昨日、本番初日の朝に、Titan Mobileを持ち込み、PatchとかGrouppaletを作成しようとしましたが、大雪のため街中大渋滞。
会場30分前に、会館に到着。
慌ててPatchをしましたが、Grouppaletまで作ることは出来ず、開場となってしまいました。

本番中にGrouppaletを作成し、Cueを作るという、冒険しました。
Titan OSのバスキング機能を巧みに使いこなすことにより、他のスタッフ、お客様には何ら気づかれることなく、無事本番を終えることが出来ました(^_^;)

Titan OS V.7になって、アクティブプレイバックのバグが酷すぎる。

V.6までは、Cueが再生されているものが、アクティブプレイバックに表示されます。
タイムを打ってアクティブプレイバックに表示されている、再生中のCueをクリックすると、先ほど打ったタイムでフェードアウトします。

V.7はクリックすると、フリーズします。
Titan OS全体がフリーズするのではなく、アクティブプレイバックのウインドウだけが、フリーズします。
なんという、ツンデレ!!

一度、ウインドウを閉じて、Workspaceからアクティブプレイバックウインドウを、呼び出せば元に戻るので、そこまで焦りませんでしたが、完全暗転時に、アクティブプレイバックの中にCueが表示されている時のほうが、焦りました。

クリックしなくて、表示させているだけでも、挙動が変なんだよねぇ〜。

何時になったら直るのかしら?
[PR]

by tk396man | 2014-02-09 23:49 | Avolites TitanMobile


<< 朱と黒      つもったぁ >>