ほぼ週刊…Photolog

tk396man.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

ビーチ

Photologといっておきながら、最近うわさ話しか書いてなかった・・・ヽ(*'0'*)ツ
これぢゃぁいかん。ということで、久々Photologです。

仕事でビーチに行ってきました。暑かったですよーヾ(;´▽`A``時折夕立が降りましたが、ほぼピーカン(死語)
c0077794_17552693.jpg


More
[PR]

# by tk396man | 2006-08-16 18:04 | Photolog
2006年 08月 07日

Jazz Live Streaming

私の学生時代の音楽仲間、山本優一郎氏(WoodBass)作曲「それぞれの・・・」が、KIRIN Whisky FourRoses(フォアローゼス)のWebに、streaming配信中です。下のリンクから、<roseslive Music>→・佐伯麻由/それぞれの・・・ をクリックして下さい。
フォアローゼス
c0077794_13254736.jpg

 

More
[PR]

# by tk396man | 2006-08-07 13:39 | Music
2006年 07月 20日

わに

広島でも、雨がたくさん降っております。皆さん無事ですか?
そんな中、県北にちょっと用事で行って参りました。
ここは、母親の出身地なのですが、俺あまり詳しくないのね。

More
[PR]

# by tk396man | 2006-07-20 23:11 | Photolog
2006年 07月 11日

カミナリ

c0077794_243195.jpg

iWebのblogより引っ越してきました。
梅雨が中々明けませんねぇ〜。しかもここ数日は、日中蒸し暑いですし、もう夏バテしそうです|(-_-)|
数日前に、カミナリの撮影出来ました。
音、雨はたいした事なかったんですが、稲光が凄かったです。
カメラを構えること30分。撮ったファイル80コマ。で、結果がこれですわ。ヽ(´ー`)ノ
難しいとは、思ってましたがここまでとわ!
まだまだ、修業が足りませんわ。
[PR]

# by tk396man | 2006-07-11 02:56 | Photolog