人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊…Photolog

tk396man.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

わに

広島でも、雨がたくさん降っております。皆さん無事ですか?
そんな中、県北にちょっと用事で行って参りました。
ここは、母親の出身地なのですが、俺あまり詳しくないのね。




わに_c0077794_22445855.jpg

どう見てもサメですよね。かなり悪そうな、顔つきです。この地方じゃ「わに」呼び、名物なんですって。母親曰く「臭くてキライぢゃね」・・・だそうです。俺も食べた事なし。

わに_c0077794_22513742.jpg

連日の雨で、普通の土手から、雨水があふれていました。土砂崩れを起こしそうで、身の危険を感じました。

わに_c0077794_22572538.jpg

あまりの雨で、顔色悪いです。そもそも、性別が分かりません。

わに_c0077794_2325493.jpg

この子は笑顔です。顔色は、悪いですが。

わに_c0077794_2355656.jpg

夏はまでもうちょっとですね。

わに_c0077794_2371119.jpg

桔梗もきれいでした。
あいにくの天気でしたが、色々見て回れました。たまには自然と戯れるの、俺には大切だと思いました。

by tk396man | 2006-07-20 23:11 | Photolog


<< Jazz Live Strea...      カミナリ >>