人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊…Photolog

tk396man.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

お彼岸もお仕事

皆さんこの夏休みは、どこか旅行に行かれましたか?私はずっと仕事です・・・
墓参りも逝けてません。じゃなかった、行けてません。ご先祖様ごめん。




お仕事で、花火大会に行ってきました。
一眼レフを購入後初めての花火大会でしかので、かなり気合いが入りました。
お仕事で、花火大会なんて、行ってる暇ありゃせんよ。と、いわれる方のために、私からのおすそ分けです。
お彼岸もお仕事_c0077794_18251876.jpg
お彼岸もお仕事_c0077794_18253027.jpg
お彼岸もお仕事_c0077794_18254168.jpg
お彼岸もお仕事_c0077794_18255164.jpg


何せ、初めての「花火撮影」だったもので、撮影の勝手が分からん(´ヘ`;)
自分での出来栄えは、「まぁまぁかな?」です。|_-)/
他の花火写真は、写真展の方にアップしておきます。良かったらどうぞ・・・

追記

Picasa Web Albumの方にupしましたので、リンクを張っておきます。

by tk396man | 2006-08-16 18:30 | Photolog


<< T-シャツ      ビーチ >>